人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山の小っちゃな秋

白山トンビ岩コースで見つけた小っちゃな秋♪
白山の小っちゃな秋_d0103314_20223510.jpg

白山の小っちゃな秋_d0103314_20225758.jpg

白山の小っちゃな秋_d0103314_20231367.jpg

白山の小っちゃな秋_d0103314_20232681.jpg

室堂の寒そうなナナカマド。気温4℃
白山の小っちゃな秋_d0103314_2024792.jpg

観光新道の花。
白山の小っちゃな秋_d0103314_20244580.jpg

白山の小っちゃな秋_d0103314_20245768.jpg

白山の小っちゃな秋_d0103314_20251212.jpg

昨日の白山は、午前中どんより曇り空。
室堂では冬の寒さを体感、ダウンを着てランチ。
それでも手は冷たく手袋をはめる。
観光新道を下る頃には、日が射し汗が流れる。
紅葉も見頃を過ぎると白山はすぐ冬ですね。早いなぁ~

それにしても、今日の下界の暑さは何なの?008.gif
Commented by 20404813 at 2008-10-10 21:42
こんばんわ 上から三番目の花 初めて観ました
珍しい花ですね さすが白山は雄大で紅葉も綺麗ですね
撮影者の腕もいいので引き立ちます
                      風の便り
Commented by yuko at 2008-10-10 23:47 x
こんばんは
私もこの花を見るのは初めてです♪
秋色で良い感じでしょ(*^^)v
綺麗な景色に囲まれてると、何見ても♪るん♪るん~♪
by yukos32 | 2008-10-10 20:35 | 山登り | Comments(2)