人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

私のお盆休みは今日までヾ(@^▽^@)ノ 長い長いお休みを頂きました。
会社のお盆休みは4日間だったんだけど、引き続き自分の休日がくっついて6日間!!
前半は山登りを楽しみ・・・実家へ行ったり・・・母のアッシーをしたり・・・日頃できない事・・
6日間もアッというまです。
そうそう、実家にいたら珍しい物売りの車が回ってきてました。
「ひんやりと冷たくて美味しいよ~」
「早く来ないと行っちゃうよ~」
「ぷるんと美味しいよ~」
「甘くて美味しいよ~」

「わらび~餅~」

037.gifこんなの初めて聞きました。
わらび餅まで車で売って歩くようになったんですね。
売れてるんでしょうか?

一ヶ月程前に来ていたダイレクトメール『車内でアロマセラピーをぜひお試し下さい』
そのうち試しに行こうと思いつつ、なかなか行けずにいましたが、ようやく昨日行けました。
6種類の香りがあり、好きなものを選びます。
そのエッセンシャルオイルを器具に数滴たらし、タバコの電熱(なんて言うの?)のとこ、
そこに差し込んで、ほのかな香りを楽しむのです。
私が選んだのはレモンハーブ♪~ (*^^)/ ♪

20分後・・・匂いに酔ってしまった(ーー;)うげっ
夜になっても鼻の周りに匂いがまとわりついてる。
私ぁ~匂いに弱いんだった(>_<)
夕方、お店に返しに行ってこよ~っと。

さて、明日からはお仕事!(^^)!ガンバロ
by yukos32 | 2008-08-19 16:47 | 日記 | Comments(0)