人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの山登り

うちの会社の某部長様が山好きなわけで、この季節、社内で出会うと山の話しになるのです。
今日も白山に登った話しを聞かせてもらいました。
それぞれの山登り_d0103314_7342649.jpg

それぞれの山登り_d0103314_7345290.jpg

「一日目、朝出発で南竜に昼頃着いて、素麺を食べる♪
その後は、昼寝なんかしてノンビリ過ごす♪
二日目は、ご来光を見ようとは思わなくて、ゆっくり登り始める♪
そして、お花畑でノンビリとね・・・♪
あなたのように、白山を日帰りなんてことは、しないよ!」と。。。
南竜で素麺とは♪~想像しただけでも美味しいそうだわ。
つるりん~とね。
この楽しい話しは、延々と続きそうな雰囲気。
部長042.gif仕事中なんですが・・・部長とだから許されるわよね(*^^)v
それぞれの山登り_d0103314_7364033.jpg

それぞれの山の楽しみ方があってオモシロイですね016.gif
また、今年の夏休み明けに、この部長さんは「どこの山に登ってきたの?」って
聞いてくるんだろうな~♪
山登りのお陰で、コミュニケーションの場が広がってます。

写真は、二年前の白山です。
昨日も秘かに白山を狙っていたんだけど、バテバテだし、梅雨空で・・・
ダッシュ!!出来ませんでした(>_<)近いうちに、また計画しょっと058.gif
Commented at 2008-07-17 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2008-07-18 20:49 x
SJ様
蓮華温泉からぐるり周回~蓮華温泉!(^^)!良いですね。
私は何年も前に歩いた事がありますが、静かで良かったですよ。
台風の影響はどうなんでしょう?
晴れると良いですね♪
by yukos32 | 2008-07-15 23:51 | 日記 | Comments(2)