人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り餃子

弟のお嫁さんgonchariさんから
「日曜は餃子を作っておきますから寄ってくださいね。」と062.gifメールがあり、
仕事帰りに実家に寄りました。
ちょうど作っている最中です。。。写真を撮ろうと思うが、珍しく不携帯の私(ーー;)
今朝、携帯を台所のテーブルに置いたまま出勤してしまったようで・・・こんなの珍しい事!
日曜日に仕事だと、ついつい気が緩んでしまう訳で(^^ゞ
道は空いているので、少々遅く家を出ても余裕で会社に着くしね。。。渋滞なし!
そんなことで、ついついノンビリしてしまう。
職場に入ってしまえば、何曜日も関係なく仕事は始まりますが。

そうそう!話しを戻して、餃子作り。
慣れた手つきで70個作ります♪~と言いながら、次から次と作っていく。
手作り餃子_d0103314_23593841.jpg

gonchariさんの062.gifで撮らせてもらうことにする。
パックに入った餃子は私のお持ち帰り分です。このあと、もう一パック詰める。
姉の私は、アイスコーヒーを飲みながら眺めるだけの人!!
そして、お持ち帰り(*^^)vぐふふ

今夜は餃子をイッパイ「いっただきま~す♪」・・・美味しかったですよ♪
by yukos32 | 2008-07-06 23:57 | 日記 | Comments(0)