人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し。。恥ずかし。。。

荒島岳山開きは、快晴で、多くの人に参加してもらって♪嬉しかったですが・・・
それ以上に、嬉し。。恥ずかし。。。のサプライズが038.gif

安全祈願祭も終わり、登山準備をしようと歩いていたら。
一人の女性が「yukoの絵日記のyukoさんですか?」と。
「は・はい!」
「いつもyukoの絵日記、見させてもらってます。」
「あ・ありがとうございます。」
「yukoさんのファンで・・・」
「え・え・え?ファン?」・・・・・・・・・・この私の?
「会えて、嬉しいです。」
私の頭の中は、ファン!の文字が、グルグル回る012.gifにっこり。
感激で007.gifうるうる・・・
こんな私に会えて、泣いてくれるなんて・・・私が感激です。
016.gifウッキー!!
そして、頂上でも、またまたお話をさせてもらい。
とっても、キュートなお姉さんでした。
記念に白山をバックに何枚も写真を撮ってもらいました。
嬉し。。恥ずかし。。。_d0103314_153345.jpg

小っちゃく、載せちゃお(*^^)v怒られるかな?ぐふっ!

それにしても、こんなサプライズ!興奮しちゃいます038.gif
この様子を見ていた周りの人が、サインしてあげたか?だと・・・
サインねぇ005.gifそりゃ!調子に乗りすぎでしょ!!
ファンだと言ってもらえて、また!(^^)!頑張ります。ありがとうございましたm(__)m
Commented by kayoko at 2008-05-07 23:28 x
yukoさんと2ショット

 憧れのyukoさんとツウショットなんて 嬉しすぎます。
yukoさんのやさしさにふれ・・・うるうる
うれしさで 頭の中 一杯で 気付かなかったけど サインしてもらえばよかった・・後悔してます。
今日の日記 うれしくって 1人に宣伝してしまいました。
 
 ありがとうございました。
Commented by yuko at 2008-05-08 20:38 x
kayokoさま~♪
書き込み、ありがとうございます(●^^●)/
憧れ!なんて言ってもらって・・・にやけてます。
今年の山開きは、ホント最高の日でしたよ。
思いがけない出会いに感謝です。
次に荒島岳に来られるときは連絡下さい(*^^)v
ぜひ、一緒に登りましょ。
私は荒島岳には、年間10回ぐらい登ってますから。
(頂上まで行かない時もありますが・・・)
いつでも、お誘い下さい♪
by yukos32 | 2008-05-07 01:59 | 日記 | Comments(2)