人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の正直!荒島岳

今日は岐阜・みのハイキングクラブの皆さんと荒島岳に登ってきました。
お天気は最高058.gif
総勢17名+私、賑やかな山行となりました。
昨年、みのハイクのみなさんは、荒島岳山行を二度も計画されたのに
二度とも雨に泣かされました。
そして、今日ようやく実現したという訳なんです(*^^)v
まだまだ雪はたっぷり♪歩きやすく♪楽しかったです。
三度目の正直!荒島岳_d0103314_21311195.jpg

簡単レポはまた明日!
Commented by 空ノ輪 at 2008-04-07 19:55 x
おつかれさまでした。素敵な山行だったようで、うらやましい かぎりです。いつか 私も雪山に挑戦してみたいです。

ところで、山開きのポスターを 我がブログに載せさせていただいていいですか?
Commented by yuko at 2008-04-07 20:54 x
はい!ポスターは、どんどん使ってください(●^^●)/
相談役さんのパソコンにポスター画像をメールしておきます。
それをブログに載せてもらうと綺麗だと思います。
やり方は、相談役様に聞いてくださいね。

昨日、紀江ちゃんに業者さんが作ったのかと思ってました!
なんて言われ、思わずデカイ声で「私・わたし・ワタシ・・・」
と叫んでました(ーー;)←なんちゅ~性格!!
かなり嬉しくなってしまいましたよ。

さて、荒島岳山行のレポ作らなきゃ!(^^)!
Commented by yuko at 2008-04-07 21:44 x
あっ(^^ゞ
このブログにアップしてあるポスター画像を保存してもらったほうが早いですね・・・相談役様ヨロシク!
by yukos32 | 2008-04-06 21:33 | 山登り | Comments(3)