人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回 桜守養成講座!終了

第一回 桜守養成講座が無事終了しました。
参加してくださった皆様、ご苦労様でしたm(__)m
用意した椅子がほぼ満席になり、ホッと胸をなでおろす。
日本花の会福井県支部長による講座。
パワーポイント・写真を使っての説明で分かりやすい。
第一回 桜守養成講座!終了_d0103314_0171787.jpg


桜守養成講座受講カードを作りました。講習を受けるとスタンプを押します。
第一回 桜守養成講座!終了_d0103314_0205466.jpg

このスタンプが、メチャ可愛い(*^^)v
役員さんのお友達が消しゴムで作ってくれたのです。
それも、桜守のキャラクターでね♪可愛い袋に入っていて、お気に入り!!
第一回 桜守養成講座!終了_d0103314_0231175.jpg

第一回 桜守養成講座!終了_d0103314_02328100.jpg

さて、このスタンプが満杯になったら、どんな特典が?
あわわわゎ・・・それだけは聞かないでぇ~

次回、第二回 桜守養成講座は4月13日(日)亀山公園で行います。
お友達お誘いの上、ご参加ください。
そして、スタンプを集めよう!!029.gif
Commented at 2008-02-16 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2008-02-17 01:04 x
恥ずかしがり屋(?)の非公開コメント様
そりゃ・・チト可愛すぎますよ・・ガハハ(●^^●)/

はい!これからも頑張ります!(^^)!応援よろしくね。
by yukos32 | 2008-02-15 23:44 | おおの桜守の会&日本花の会 | Comments(2)