人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの不具合 (・_;)

昨夜からエキサイトブログの一部でダウンロード(表示)が遅くなっているようです。
この一部ブログに・・・私も入っているようです(ーー;)

まだ原因不明のようです。
早く復旧することを祈りま~す040.gif
Commented by shon at 2008-02-04 23:03 x
10秒待つ我慢。つながりました。
送信テスト。
Commented by yuko at 2008-02-05 00:36 x
おっ(*^_^*)/
10秒待たなくてもOK・・直ったんかしら?
アクセス数は夕方見た時から変わらないままだけど。

やっぱり、可愛いお多福は狙われちゃうんですね!
気をつけなきゃ・・ぷっ
Commented by shon at 2008-02-05 08:59 x
正常になってきましたね〜
そうですよ〜おじさんには見向きもしないなぁ〜。
Commented by yuko at 2008-02-05 17:52 x
>そうですよ〜おじさんには見向きもしないなぁ〜。
ぎゃはは・・ははは・・・(*^_^*)/

今日のアクセス数は 0 のまんまです。
まだ完全復活じゃなさそうですね。
!(^^)!頑張れ!(^^)!エキサイト
Commented by shon at 2008-02-06 00:01 x
あれぇ〜未だなの〜
shonのところはパーフェクトです。
Commented by yuko at 2008-02-06 00:06 x
まだ(・_;)
アクセスカウント機能は停止してあるみたいです。
おじさんとこは、いいねぇ~!(^^)!
by yukos32 | 2008-02-04 21:09 | パソコンで遊ぶ | Comments(6)