ジャム勝!第三弾

天気予報では、曇りのち雨か雪。
shonさんのブログには、朝一ジャムと書いてある・・・
ちょうど、kousetu先生もお休みなので、久しぶりに一緒に行く事にする。
ホント!久しぶりで2シーズンぶり(・_;)冷凍家族だ!!
ゆっくり家を出る。リフト券を買い準備していると、shonさんから電話が入る。
「雪、融けちゃいますよ・・・」あはっ10時過ぎてます。重役出勤・・・
急いで、イリュージョンへ。しかし、順調にリフトに乗っても時間がかかるのである。
イリュージョンに着くと、すぐshonさんと合流できました。
今日は今シーズン一番の素晴らしい青空と樹氷。そして、綺麗な山々。
d0103314_20331571.jpg

板はkousetu先生がワックスをかけてくれて、とっても良く滑ります。
ただ、膝が不安。無理をせず、痛くなったら温泉へ直行しようとお風呂の用意も準備万端。
何本か滑ると、shonさんがボードを外し、歩いて上まで登ります。
元気な不良ボーダーだわ。ピンボケですが、元気な後ろ姿を。
d0103314_20385553.jpg

軟弱な私達は数本滑り、そろそろ休憩だね。
shonさんに「お昼休憩にしま~す♪」と電話を入れる。
いつも、昼休憩をとらないshonさんとは知りつつ、お誘いをかける。
d0103314_20425797.jpg

shonさんの呆れる顔を見つつ、今日も完食!ごちそうさま♪
お昼休憩後、外に出ると男性が一人。
フッと視線を外すと「おいっ」と声がかかる。
うんっ?振り向くと、笑顔の男性・・・銀爺様じゃありませんか043.gif
ここで、shonさんに写真を撮ってもらう。
「滑るでぇ~♪」おおお・・なんて元気なこと。
銀爺様、愛飲のトマトジュースをもらう。何か元気でそうだわ。
一足先にゲレンデに出た銀爺様とshonさん。
リフトに乗りながら、銀爺様の滑りを見る♪~元気そのもの。
還暦不良ボーダー&スキーヤー!恐るべし。
その後、私は一本滑り、温泉へLet,s Go♪
今日もツルツルお肌でうっふん012.gif

2月の休日はヤボ用で埋まっているし、スキーはこれで終わりかな!?
今日は思いがけず青空で楽しかったです。
ようやくゲレンデで銀爺様とも会えたしねっ♪

写真はshonさんのHP・ブログから見てね(*^^)v
Commented by 銀爺 at 2008-01-31 13:33 x
もしかして??会えるか~な!!と
期待しながら、レストハウスへ向かいました
ehhh~目の前に、マドンナが我が眼を疑いました

マドンナは完全に無視ahh~h矢張り、此処は覚悟を決め
声を×、マドンナ一瞬怪訝な顔、直ぐ笑みに変わる、ahh~
良かった、久し振りでしたね、次回、IF機会が有れば御一緒
したいです、私は背中に何時もお湯等を背負ってるので
インスタントで良ければラーメン&コーヒ&おにぎり
ランチなら出来ますよ。以後4649
Commented by yuko at 2008-01-31 22:30 x
>マドンナは完全に無視ahh~h矢張り、此処は覚悟を決め
声を×、マドンナ一瞬怪訝な顔、直ぐ笑みに変わる・・・

大変、失礼いたしましたm(ーー;)m
確かに銀爺様を見たのに無視しました。
そして声をかけられ“誰?この人・・・”って思いました。
ぷふふっ(*^。^*)ゞ ナンパされるのかと・・・なんてね。
お会いするのは久しぶりですよね。
あのウエァー目立ってましたよ♪滑りも迫力あったし♪
やっぱり SJ (スーパー爺)です~
今度会った時は、コーヒーご馳走になります。
しばらくは、ヤボ用でジャム勝はお休みになります・・・が。
by yukos32 | 2008-01-30 20:59 | スキー | Comments(2)