人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリのところで・・・

くみあい新聞の印刷に出かける途中、荒島岳が綺麗なので、携帯でパシャッ!!
今日の荒島岳。随分、雪が少なくなって黒くなってきてますよ。
こんなお天気の日に歩きたかったなぁ~なんて、ノンビリ思いつつ。
ギリギリのところで・・・_d0103314_22312730.jpg

しかし、この後ノンビリムードが吹き飛ばされるのでした。

組合事務所での印刷。
一部だけ印刷を確認し、あとは書記長に任せて、ヤボ用に出ようと思うが。
何故か?(ーー;)?印刷が上手く出来ない033.gif
30分近く試すが、全然ダメです。
ヤボ用への時間が迫り、あとはヨロシク!と任せたのですが・・・
何度か電話が入り、印刷が出来ない!!と。
何でなの?・・・数日前に試し印刷出来たじゃない。
あれは白黒印刷だったから?それともプリンターに問題あり?

昨年の新聞作りでも、印刷の関係上・・・急遽、2ページ増やす事になり(ーー;)
慌てて、それも印刷日の昼休みに作り上げたという、いつもギリギリ!セーフ!!なんです。
今回も、理由は違っても印刷トラブル007.gif
明日、組合旗開きに配布する予定なんだけどなぁ~間に合うかしら?
笑って、ギリギリ!セーフ!!といきたいところですね♪
by yukos32 | 2008-01-15 22:44 | 日記 | Comments(0)