2008年 初滑りジャム勝

d0103314_21452387.gif昨日は大雪のため(我が家の前だけ?)スキーは諦め除雪作業(ーー;)
明日は行くぞっ!と夜のうちにワックスをかけ意気込んでいたのですが・・・
今朝、目覚めと共に外を見ると雪が降ってるじゃありませんか。
一緒に行こうかと言っていた弟に電話を入れると「今日は行かない。寝てる・・・」と。
う~ん(@@;)また外を見るが、やはり雪。
それじゃと、shonさんのブログを見る事に。
「朝一で行きます」と書いてあるじゃありませんか。
その言葉で、ようやく行け行けモードに001.gif

ジャムの駐車場に着き、準備をしているとshonさんから電話が入る。
ファンタジーで滑っているとの事。ひろろとろろさんも一緒のようです。
その頃には青空が広がってきていて、ファンタジーサイトに飛んでいきたくなるのだが・・・
今日はメチャクチャ混んでいて、リフト券を買うだけにも時間がかかってしまう。
ようやくリフト乗り場に並んだ頃に、またshonさんから電話が入る。
「今からイリュージョンに移動します~♪」と。ありゃりゃ~焦るわん。
ふ~ふ~やっとイリュージョンにたどり着きました。
030.gifイリュージョン頂上でshonさんに電話をかけ「今、どこに居ますか~♪」
「今、イリュージョンの頂上にいます」 えっ?・・・・何と目の前にいたのです037.gif
笑える・・・周りの人もクスクス・・・・
何本か滑っていると、ひろろとろろさんkyuさんが登場。
kyuさんは小さい頃から知っているが、喋るのは今日が初めて。
しかし、初めてとは思えないほど盛り上がってしまうのです(*^^)vおばちゃんパワー
今日もカメラ撮影(動画)で楽しんでしまうのでした♪今日はkyuさんもカメラマン!(^^)!
ゲレンデはパフパフ・パウダー過ぎて滑りにくいがメチャ楽しい。
お昼休憩に撮った動画をチェック!これがまた楽しい♪3人の顔を見ればわかるでしょ(●^^●)/
d0103314_2283771.jpg

d0103314_229031.jpg

この後、shonさんは明日の仕込みのため、一足先にバイバイ(*^^)/~~~
残る3人はノンビリと・・・kyuさんと私はオバチャンの会話で盛り上がってしまう。
聞いているひろろさんは、きっと目が点になっていたことでしょう。
長~い休憩後、滑ると、何と膝が痛い(>_<)や・やばい・・・
独りお先にファンタジーサイトに移動する。今日のファンタジーのモンスターです。
d0103314_221506.jpg

その後、早目に切り上げ、温泉へ。
立ち湯、寝湯、ジャグジーで膝、腰に気泡を当てる。
極楽012.gif極楽♪
d0103314_22383840.jpg

賑やかなスキーで、とっても楽しかったです。ただ・・・膝がちょっと不安。

それと笑い過ぎで・・・シワが・・・・・・・・心配!
Commented by kyu at 2008-01-02 23:58 x
あけおめです(#^^#)
yukoちゃんって近所の・・なぁ~んだあそこのお嬢さんでしたか・・っていう感じで月日は流れお互いおばちゃんの盛り盛りで楽しかったですね。。。今日は思いもしないyukoちゃんとの出会いは最高でした・・またスキー練習おつきあいくださいね

動画がアップすることが出来たのでみてくださいませ♪

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=kyu88
Commented by shon at 2008-01-03 00:41 x
迷ったら行動有るのみですぞ。
また来週よろしく。
Commented by yuko at 2008-01-03 22:01 x
kyu姉さん
明けましておめでとうございます。
ついに正体不明?年齢不詳?のyuko・・・バレテしまったようで。
これからも、ヨロシクね(*^^)v
それにしても、メチャクチャ楽しくって♪話が出来て良かったわん。
動画もありがとう~♪ しかし、私・・・ヘナチョコ滑りでした(・_;)
そうそう、温泉はかなり長湯で、ゆで卵肌を目指して、スリスリしてました~(*^^)v

shonさん
そうですね!!行け行けですね。
ただ・・・今回、ランチ後に滑り出したら、膝が(>_<)赤信号!
来週はちょっとお休みにして、膝の調子をみたいと思います。
せっかく、休みが合うのに残念です(>_<)
Commented by shon at 2008-01-04 00:03 x
そうですよ異常を感じたら無理は禁物。
大事な膝ですもの、山にも行かれなくなります。
無理の利かないお年頃に突移入かなぁ〜
Commented by yuko at 2008-01-04 08:16 x
そうなんですよ・・・そんなお年頃(ーー;)
認めたくないんだけど・・・そうなんですよねっ。
今日もストレッチに励みます!(^^)!
by yukos32 | 2008-01-02 22:20 | スキー | Comments(5)