人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス・・・
今年は三夜連続でケーキを食べている(●^o^●)///
なぜか(*^^)vもらい物が多くて!嬉しい悲鳴~
相変わらず、ケーキを食べる日!と勘違いしている私。
メリークリスマス_d0103314_23195782.jpg

メリークリスマス_d0103314_23152810.gif

メリークリスマス_d0103314_23165042.gif

メリークリスマス_d0103314_23172594.gif

メリークリスマス_d0103314_23175637.gif

一人ぐらい我が家に来てくれてもいいのにねぇ(ーー;)
お気づきの方いっらしゃいますか?
ケーキも去年と同じ物を注文しました(*^^)v美味しい。
サンタも走らせたし・・・去年よりレベルアップ!?・・・してないねっ。

実家の玄関に可愛いツリーが
メリークリスマス_d0103314_23193298.jpg

折り紙で、サンタさん、トナカイ、長ぐつ・・・

さて、三夜目の第二段!もうちょっとケーキを食べましょ。
メリークリスマス_d0103314_23251248.gif

              しばらく・・・乗れませんね(・_;)
Commented by at 2007-12-25 07:56 x
実に美味しそうなケーキですね。それも三日連荘だなんて。。
私の家族はチーズケーキ党なので、好きな生クリームが食べられないんですよ。
すぐに正月なので、ますます体重計が遠ざかりますねぇ(微笑)
Commented by yuko at 2007-12-25 21:52 x
最近、食べてばっかりで顔がまん丸(@@;)ヤバイ
そこで明日は脂肪を燃焼!ジャム勝で初滑り、行ってきま~す。
でも・・・スキー場でもコーヒータイムには甘い物が付き物だしなっ。
燃焼は期待薄(ーー;)だろうなぁ~
by yukos32 | 2007-12-24 23:26 | 日記 | Comments(2)