人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの運勢

毎朝、必ずチェックする“きょうの運勢”

10月生まれ『独断で処理すると失敗。専門家の力借りて』・・・

ふんふん~今日は会議も会合もこれといった予定も入ってないし・・・
普通の仕事日だし・・・なんて読みつつ(p_-)

運勢に注意した方が良い!なんてこと書いてあると、会議などある日は、特別気を付けるようにしています。あまり、感情で物を言わないように!!少し下がって、人の意見を聞こう!!とか。
でも、時には暴走してますが・・・

それなのに今日は!?・・・仕事でドジをやらかしてしまった(ーー;)
ちょっと聞けばよかった事なのに。あぁ~あぁ~~~
ドジってしまってから、確かぁ~今日の運勢は・・・・・・・そうだった!!!
ちと、気付くのが遅かった・・・ううう・・・反省m(__)m

この運勢、結構当たるのよね。


明日はドングリ拾いに行きます。
そのパンフレットが出来上がりました。かなり立派!!
きょうの運勢_d0103314_23522672.jpg

真名川源流で遊んできま~す(●^^●)/
by yukos32 | 2007-10-20 23:12 | 日記 | Comments(0)