人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良い~(●^^●)v

リフォーム中のお風呂が、ようやく完成しました。
気持ち良い~(●^^●)v_d0103314_21103192.gif新しいお風呂は気持ちいい~♪
こんな感じで♪
気持ち良い~(●^^●)v_d0103314_21111417.jpg

これは、スキージャムの寝湯のイラストですが・・・
我が家は、ぶくぶくなってないけど、これぐらい気持ち良かった♪~
工事中は狭い・せま~い簡易風呂を使っていたから、余計そう感じるのかも。
簡易風呂ってどんなの?ちょっと心配してましたが。
綺麗な簡易風呂を用意してくれたので助かりました。
ホント、狭くって、ドアを開いて入るまでが一番一苦労でした(ーー;)
うん?こんなの想像できるかしらん?
左足から入り、身体をそっ~と回し込む。
出る時は右足から・・・
これって、メタボの人は入れないと思いますよ(#^.^#)丿
気持ち良い~(●^^●)v_d0103314_21141292.gifさて、今夜は早く寝よっ!!!
おやすみなさい♪
by yukos32 | 2007-10-11 21:23 | 日記 | Comments(0)