人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な日曜日

叔父さんの家が新築。そしてお披露目があり。
11時よりご招待がありました(●^o^●)/ 
玄関を入るなり、オシャレな作り。
台所はOh~すごい!!な~んてハイテク機能を見せてもらう。
従妹の部屋には、お気に入りの白いソファーが良い感じ。
「ブログに載せるからポーズ取ってよ。」なんて言ったら・・・ハイ!ピース!!
・・・・わ・わ・若いわ(^^ゞ
お気に入りの部屋が完成して、当分、お嫁に行きたくなくなったんじゃないのかな?
その後、新婚の従妹夫婦や叔母さんなどを交え、お食事を。
久しぶりに皆が揃い、楽しかったです(●^o^●)v
盛り沢山な日曜日_d0103314_2324097.jpg

盛り沢山な日曜日_d0103314_233688.jpg

そして、その後・・・
夕方から、スキージャムで地協主催のバーベキューがあり参加しました。
6月のボランティアに参加した人は無料!という寛大な我が組合。
ありがたく参加させてもらいました。
ジャムという場所がいいのか、いろんな職場の人との交流もあってか!?
バーベキューは大盛り上がりです。
スキー場ではパラグライダーが気持ち良さそうに、ふわふわ飛んでいるしね。
盛り沢山な日曜日_d0103314_23111123.jpg

盛り沢山な日曜日_d0103314_23112659.jpg

盛り沢山な日曜日_d0103314_23114165.jpg

盛り沢山な日曜日_d0103314_23115566.jpg

今日は、良く食べ(●^o^●)良く喋り・・・楽しい一日でした。
今日、明日と会社は夏休み。

明日こそ、家の片付けそして会報作りをしようと決めています(ーー;)
この決心は、いつから(?)ずるずる引きずってるんかしら(>_<)考えられないわ~
by yukos32 | 2007-07-29 23:16 | 日記 | Comments(0)