人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊出没!

 数日前に、知り合いから「画像掲示板に写真を添付したいんだけど、教えて・・・」と
メールをもらいました。φ(..)メモメモ。。。。。。
まずは、デジカメ画像の圧縮の仕方から。メールでは説明が難しくなり、電話での説明。
次に、メールの画像添付の仕方など根気良く続けました。
そして今日、無事メールに写真が添付され送られてきました(●^o^●)v
熊出没!_d0103314_062088.gifやりました!!ついにマスターです。お疲れ様でしたm(__)m
その写真は、つい先日行かれた尾瀬ヶ原で出遭った熊さんでした。おおおぉ・・・
本物は迫力がありますねぇ。このときは30人ぐらいの登山者が居たそうですが。
独りだったら怖いですよね。
未だ、山で遭った事も無く、これからもお遭いしたくない、そんな熊さんです。
熊さんをペタッ!!
熊出没!_d0103314_0105853.jpg

by yukos32 | 2007-07-07 00:11 | 日記 | Comments(0)