人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナ畑のア・ブナちゃん

6月3日に荒島岳に登った時「ア・ブナちゃん」を見てきました。
5月20日に覘いた時には、あれっ?枯れちゃったの?なんて思っていたのですが。
すくすく育っていたようです ヽ(●^o^●)丿
手前のポットは枯れてしまったような・・・違う葉っぱが伸びてる所もありました。
半分以上は、雪に埋もれても逞しく育ってました。
我が家のア・ブナちゃんは”もやしっ子”ですが、こちらのは強そう!!
ブナ畑のア・ブナちゃん_d0103314_0124155.jpg

ブナ畑のア・ブナちゃん_d0103314_012598.jpg

Commented by shon at 2007-06-08 07:54 x
我がブナ二世と同級生。冬は3〜4mの積雪の下にも関わらず野生児はたくましく育っていますね。
下界のブナは葉の縁が枯れるのですが、虫食いだけで綺麗ですね。
Commented by yuko at 2007-06-08 23:50 x
shonさんちのブナ二世はなかなかのイケメンですよ。
ア・ブナちゃんは、べっぴんさんをお披露目しましたから(*^^)v
しかし、たくましいですね。
by yukos32 | 2007-06-08 00:14 | ア・ブナちゃん | Comments(2)