人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、晴れ!!

昨日の雨が恨めしく思うほど今日は快晴(--〆)
昨日の泥汚れのカッパ・ザックカバー・登山靴・・・洗濯日和(#^.^#)乾きました。
本日、晴れ!!_d0103314_23185616.jpg

それにしても、昨日の登山道はぐちゃぐちゃで、汚さないように歩いていましたが、そのうちに転ばないように!!そのうちに汚れなんか気にしてられなくなり・・・このあり様!(^^)!
下山後に青空になるなんて、ホント意地悪ですね。
本日、晴れ!!_d0103314_2329914.jpgブナの新緑は疲れも忘れさせてくれる・・・それくらい綺麗で!!昨日は数枚しか写真が撮れなかったが、綺麗な景色がイッパイでした。花もイッパイ咲いていたしね。
花は雨でほとんどがm(__)mおじぎしてました。

そういえば、昨日は一度も座る事無く立ちっぱなし。昼食も立ちながら!(^^)!それなのに、みんな元気だったなぁ~
by yukos32 | 2007-05-21 23:32 | 日記 | Comments(0)