人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに出勤

久しぶり・・・ってのも、大げさですが。
ふぅ~体を動かすのは気持ちいいです。
と言っても、明日はまたお休みなんですがね(自分の休日です)
明日は歩きたい!(^^)!いい汗かきたい気分です。
午後からはヤボ用があって、午前中しか時間がないしなぁ~
お天気次第ですが、黄砂でどの山も見えませんがね。

数日前、山岳保険料の振込みをしましたが。
何やら、19年度会費1,000円が不足しているらしく。
説明文と1,000円分の振込用紙が送られてきました。
保険の案内冊子のどこに説明書きがあったんだろう?(--〆)
何で、今年は掛け金が安くなったんだろ?とは思ってましたが。
いつもと一緒!で、隅々まで読んだわけじゃないし・・・
こんなで、保険に入っていて大丈夫なんだろうか・・・ちと疑問。
振込み手数料も安いながら二度払いに・・・ちっ(-"-)
by yukos32 | 2007-04-03 00:35 | 日記 | Comments(0)