人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の波に乗って(?)~

この一週間、インフルエンザにかかり撃沈(-"-)!!
そんなに高熱でもないし、ただの風邪?な~んて病院で検査したところ
あきらかに・・・インフルエンザA型です。」と言われ(ーー;)
ひたすら、薬を飲み寝ていたのでした。
流行の波に乗って(?)~_d0103314_1739588.jpg

ようやく、インターネットをする元気が出てきました。
世間は桜の話で溢れているじゃありませんか~明日から4月だもんね。

私の職場では6人中、私を含めて3人がダウンしているようです。
残る3人で頑張っている!(^^)!と職場の人からメールがありました。
インフルエンザなんて、いつも人事のように聞いていましたが、ついに感染!!
皆さんも気をつけてくださいね。

来週から頑張ろっ
流行の波に乗って(?)~_d0103314_17455653.gif
Commented by shon at 2007-04-01 07:54 x
寝てたのぉ〜てっきりセンキョ運動してたかと思っていました。
僕は2月に39度の高熱が2日続き、何時もの風邪とどうも違うみたいで、風邪ひきで初めて医者に診てもらいました。A型の診断。
点滴と「話題の薬」を服用、2日で完治。翌日はジャム勝で滑っていました。あの薬は効きますよ!
Commented by yuko at 2007-04-01 17:09 x
私も話題の薬を飲んで、すぐ熱は下がったんですが。
その後、フラフラして仕事どこじゃなかったです。
やはりshonさんはオーナーで気合いが違うんでしょうね。
私は生っちょろい(ーー;)やる気失せてましたもん。
昨日はshonさんちの近くで選挙応援でしたが、キャンセルさせてもらいました・・・人を応援するパワーは無かったです。
by yukos32 | 2007-03-31 17:46 | 日記 | Comments(2)