人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪~

昨夜はFried Prideのライブ♪~楽しかったです。
周りの人にFried Prideのライブに行く!って言うと、
誰?何?なんて聞かれてしまうんですよね。
知らない人は、こちらのHPを覘いてみて下さいね(^^ゞ
フライドプライドのライブの楽しみは・・・
ボーカルshihoちゃんのパンチある歌声。打楽器にも弦楽器にも聴こえてしまう。
そして、今回初めて聴いた口笛♪~凄すぎる。歌声に負けず劣らずの響き~
こんな口笛、聴いたことがないわ。
そして、横ちゃんのギター。CDでは味わえない素晴らしい音♪
お客さん全員での大合唱となる熱いライブ!!
お客さんの顔を見ると、みんな笑顔なんですよね。という私も笑顔(#^.^#)
この良さを皆さんにうまく伝えられないのは残念なんですが・・・
仕事を終え、独りで金沢まで出かける!!
そこまでして行きたいと思うような・・・楽しいライブなんです。分ってもらえるかなぁ?
また、HPをチェックしながら、次のライブを狙いたいですね(*^^)v
Commented by shon at 2007-02-23 09:09 x
何のことだろう〜と調べてみました。
ライブハウスにこのように紹介してありました。
------------------------------------------------
圧倒的なボーカルとギターのデュオはジャズやロックやポップスの領域を軽々と飛び越え、音楽の楽しさ、カッコ良さという一点で観客達を魅了します。真のエンターティナー、だからこそ「クレイジー・フォア・ユー」!
-------------------------------------------------
じゃず・ろっく・エンカを聞かないボク。
興味あり一度聞かせてぇ・・・
Commented by yuko at 2007-02-23 23:00 x
はい!ぜひ一度聴いてみてください♪~何度でもね。
私の中でのジャズ♪そんなイメージをひっくり返すようなジャズ♪です。
私とフライドプライドの出会いは・・・
kousetuさんが「このCD、なかなか良いから聴いてみたら?」って言うんで車の中で聴いていました。その時は、内藤やす子似の外人さんだとばかり思ってました。CDジャケットの写真が内藤やす子みたいだったので(^^ゞかなり失礼な発言をしてました。
ところが、昨年2月に大野の平蔵でライブがあるとの情報が!
kousetuさんは興奮状態でチケットを購入し、私もお供することになったんですが・・・何で、外人さんが大野でライブするんだろ?って。
まだ勘違いのまんま・・・ライブ数日前にようやく日本人だとわかりました。かなり、ボケた出会いでしたが、大野のライブは楽しくてカッコ良くてドキドキものでした。その後、敦賀、金沢まで出かけたぐらいなんです。
今回、kousetuさんは名古屋に研修で出かけており、泣く泣く我慢。そこで、根性のyukoさんは(巷では変わり者?・・・)独りで行った訳なんですよ。そして、今回もアッという間の2時間ライブ♪音楽って楽しい~
by yukos32 | 2007-02-23 00:59 | 音楽♪ライブ | Comments(2)