昨日は初・初・初・・・づくし!

昨日は・・・この時間だと一昨日の話しだよね。
【初滑り】今シーズン初のジャム勝
【初対面】みれさんに会えました(アイドルに会った気分でした)
【初投稿】携帯からブログに投稿してみました。
写真のサイズが大きかったようだし、眩しくてどこを撮っているのか分からず、
ショポイ写真になってしまいました。携帯からの投稿は遊べますね(*^^)v
スキーのほうは、初滑りにしては「どうだ♪どうだ♪~」で楽しかったです。
いつもは、独りか二人で滑っていますが、大勢で滑るのも楽しいものです。
写真はshonさんのブログから見てくださいね。
ゴーグルをしてると誰かわからないかも?
ヤボ用があり、名残惜しくも早々に切り上げ、温泉に!
ジャムのお風呂は結構気に入ってます(*^^)v
特に、寝湯と立湯がお気に入り!気持ち良かった~
そのうち私も「極楽♪極楽~」なんて言いながら入るんでしょうね(ーー;)
d0103314_0321039.jpg

Commented by shon at 2007-01-26 09:24 x
初滑りにしてはお見事!どうだ!でしたよ。
ジャム勝の風呂良いですね〜入って帰りたいのですが、東山健康運動公園でストレッチに筋トレですので2度風呂に入るわけにはならずです。
Commented by shon at 2007-01-26 09:40 x
書き忘れ。
ページの記事数減らして軽くなっています。
Commented by yuko at 2007-01-26 22:47 x
ブログ初心者です(^^ゞまた気付いた点ありましたら教えてくださいね。

家に帰って「初滑りにしては、まずまずやったかなぁ~」
なんて♪気分良く言ったら・・・疑いの目( 一一)信じてない様子!!
先生は今年も厳しいのでした。一度はレッスンしてもらいたいけど。
いつになることやら?その前に雪が消えてしまうわ\(◎o◎)/
by yukos32 | 2007-01-26 00:34 | スキー | Comments(3)