人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

明日は国体のプレ大会として
自転車ロード・レースが大野市で開催されます。
明日は・・・_d0103314_22290947.jpg



私の通勤途中の道路にも1ヶ月以上前(?)から
案内看板が立ててあり知りました。
あぁ!9時頃から通れないのね・・・と。

明日は・・・_d0103314_22292756.jpg

数日前から、細かなレースの案内看板が。
明日は・・・_d0103314_22294717.jpg

そして、トイレも設置。隣には手洗い場も!!
明日は・・・_d0103314_22300961.jpg

・・・で!
数日前に気付いたのですが。
我が家の近くの看板には7時30分頃から通行止めとなっている。

ぎゃっ☆危ない☆危ない。
会社行けなくなるところだった!!

皆さん、車両が乗り入れできない通行止め!!知ってるのかしら?
市民への周知は、通行止め予告看板だけだったのかな?


いろんな問題が出そうですよ、そのためのプレ大会でもあるのでしょうから。
でも、レース自体は事故の無いように祈ります。

あぁぁ~
明日、お休みだったら、レースの応援するのにな。
残念(。>0<。)
ツール・ド・フランスのような熱気あふれたレースをイメージしている・・・私♡

今日のような大雨になりませんように!!

さっ!明日は早起きして出勤せねば。



by yukos32 | 2017-08-25 22:50 | 日々のこと | Comments(0)