日本花の会 代表者会議

7月6日(木)

東京・赤坂で開催された日本花の会 地方会員組織代表者会議に
出席してきました。

朝5時半 大野を出発し・・・大人の遠足の始まりです^^
北陸新幹線にまだ乗ったことの無い私の希望で、行きは北陸から。。。
久しぶりの東京だ!waku♡waku

午後1時からの会議に間に合うよう、昼食を済ませコマツビルへ。
d0103314_23283875.jpg

全国各地21団体の活動報告です。
ふくい花の会!桜の植樹報告。
d0103314_23295102.jpg

途中、屋上庭園見学。
屋上で栽培されているミニトマト。
ごちそうさま~♪私も1個いただきました。
d0103314_23285594.jpg

お隣のビル☆ピッカピカ☆東京だっ(///∇//)
d0103314_23291245.jpg

記念撮影だってしちゃうわよ♪
d0103314_23292766.jpg

会議終了後は、新宿に移動。
夜景を見ながら食事をしたいと!新宿野村ビルへ。
野村ビルにたどり着くまで、迷いながらかなり歩きました。
山歩きよりハードだっ!!

お店に入って、ホッ!
遠くに、スカイツリーも見えます。
d0103314_23303980.jpg

まずは乾杯~♪
d0103314_23300666.jpg

お店は49Fだけど、隣りのビルがちょっと邪魔(๑-﹏-๑)
d0103314_23311559.jpg

東京の夜を眺めながら♪
d0103314_23313742.jpg

翌日、高尾山に登るため、お行儀良くホテルへ。。。
またまた、ホテルまで迷う。
スマホのグーグルマップを見ながら立ち止まっていると。
女性が「お困りですか?」と声をかけてくれて教えてくれました。
や・優しい♡
あひゃっ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
私達って、どこから見ても田舎者。
大きなバック持ったり&ザック背負ってたりと・・・笑える。

東京一日目、おやすみなさい。

高尾山レポは、また明日!




[PR]
by yukos32 | 2017-07-13 00:16 | おおの桜守の会&日本花の会 | Comments(0)