梅雨のカドハラ桜坂

カドハラ桜坂において、極秘ミッション!!

もう何週間も前から、いつ行こう?思いながら・・・

なぜか、この梅雨の最中に、それも奥越地方は大雨注意報が出ている。

雨も降ったり止んだり・・・
雨が止んだ午後3時頃に勝原駐車場に。
d0103314_18383788.jpg

登山者の方も数人、下山してきます。。。ご苦労さまです。
長靴履いて、傘を持って出発です。
d0103314_18385000.jpg

草も伸びてきてます。桜が埋もれてる^^;
d0103314_18390489.jpg

ゲレンデ跡地の正面を登り切る頃、雨が勢い良く降ってきました。
傘を差して行きます。
極秘ミッションは、もっと登らないといけないのです。

そう!忘れてました。
ゲレンデ2面目の登山道は、長い草で覆われてきているのでした。
カッパを着てくるべきでした!!
ズボンもTシャツも雨だか汗だか分からず・・・びしょびしょ。

目的地で、チャッチャと任務完了し、下山。
登山道は川と化してました。
d0103314_18392052.jpg

カメラとスマホを濡らさないように。こけないように走ります。。。

コンクリート斜面も川になってました。
d0103314_18393565.jpg

約40分。
良い運動できたと思えばp(*^^*)q
ミッションも遂行でき、満足♡満足。

さて、カドハラ桜坂の草刈り作業を7月30日(日)に行ないます。
都合のつく方はご協力よろしくお願いいたします。
詳細はまた後日にお知らせします。



by yukos32 | 2017-07-02 18:58 | 日々のこと | Comments(0)