人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOZANGO・・・って?

TOZANGOとは!

福井で生まれた登山パンツの名前です。

ついに今春♪ジョガーパンツを意識したデザインで発売されました。
裾がリブ編みになっている細身のパンツです。

昨年からモニターさせてもらってます(///∇//)ゞ

GW前登山道整備で荒島岳に登った時。
残雪たっぷりなのに、スパッツを持っていくのを忘れてしまい。。。
まぁ~雪がたっぷり出てきたら引き返すしかない!!思ってましたが。
細身のパンツの裾を登山靴にかぶせてみたら。
なかなか良いのであります。
こちら ↓ ↓ ↓
TOZANGO・・・って?_d0103314_21440227.jpg

こんな感じでね。
左足、かぶせてます。
TOZANGO・・・って?_d0103314_21452907.jpg

はい!モニターしてます・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
ゴミや土、小石など入らなくて良いです。
TOZANGO・・・って?_d0103314_21463488.jpg

TOZANGOパンツは
かわいいを卒業した山ガールのためのちょっとカッコいい登山パンツ!

・・・らしいです。

靴にかぶせるのは、デザイナーさんにとってはムムムッかもしれませんね!?ムフッ

ちなみに私は、きっつい山ガール風です^^;




by yukos32 | 2017-05-30 21:58 | 日々のこと | Comments(0)