人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さんに感謝です♪

今日はお休みでした。
朝から家の前の雪かきをし・・・
その後も雪は降り続いてるし。

15時過ぎ、デイサービスから帰ってくるおばあ様が歩きやすいように
またまた、雪かき。。。雪降っているし、そこそこに終了。

その後、買い物に出かけ帰ってくると。
お隣さんが機械で除雪してくれてました。
う・う・嬉しいぃ~♪感謝♡感謝です。
お隣さんに感謝です♪_d0103314_21520749.jpg

wao~久しぶりにコンクリートが見えてる016.gifありがとうございました。

でも・・・今、外を見ると、もう真っ白に!!
あまり積もらないでね。

夕方の道路は雪の轍が出来、車走りにくかったです。
お隣さんに感謝です♪_d0103314_21521935.jpg

冬の休日は、家に居ると雪かきというお仕事がありますね。
今日はその合間に、会報「荒島おろし」を作ったりφ(.. )
もちろん、昼寝つきzzz..で、ノンビリだったかも♪





by yukos32 | 2017-01-16 21:59 | 日々のこと | Comments(0)