秋を感じて・・・刈込池♪

天気予報は曇り。
次のお休みは雨予報だし、迷わずLet's Go~
昨夜、「一緒に行きますか?」で仲間が出来♪
ドライブと紅葉散策を楽しめました。

日曜日なので混むかもしれない!?
まだ新聞に紅葉写真が載ってないからボチボチかな!?
取りあえず、早く行こう!!で、勝原7時集合。

8時出発。岩場コースから登る。
d0103314_14421551.jpg

小さな秋に感動♪
d0103314_14420420.jpg

昨夜、FBで見かけた写真の撮り方を真似するが・・・コレ↓^^;
d0103314_14444051.jpg

小っちゃな秋♪
d0103314_14423979.jpg

TOZANGOで池到着。大きなカメラも持参。
d0103314_14462034.jpg

真っ白です(๑-﹏-๑)
d0103314_14471811.jpg

暫く待ちましょう!待つ事3分。本日もカップ麺ランチ(←まだ朝だけど)
日曜日だけど、テーブル使えました~ラッキー
d0103314_14473626.jpg

テーブルのブナ天井は青空になってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
d0103314_14530829.jpg

もちろん、池もバッチリ♪
d0103314_14474826.jpg

三ノ峰はあとチョット顔を出してくれませんが満足して下山とします。
駐車場も激混みでは無かったようです。

帰り道、いつもは横目でしか見ないサコサガ滝で撮影。
d0103314_14482116.jpg

見上げると青空~♪
d0103314_14480607.jpg

刈込池の紅葉はまだ少し早いかな!?情報の中、行って来ましたが。
充分、楽しめました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
秋の景色と風を感じ、楽しいお喋りとで刈込池☆満喫でした。



Commented by josaku2006 at 2016-10-23 16:25
刈込池へ行って来たんやのぉ!💨
今年の紅葉はいかがでしたかぁ?🍁
Commented by yuko at 2016-10-23 18:12 x
行って来たよ♪行って来たよ~
色は冴えないかもしれないけど
写真じゃなく、自分の目で見ながら歩くのは良いわ。
晴れた日にどうぞ!・・・青いバイクで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
Commented by タケちゃん291 at 2016-10-23 19:02 x
私も今日仕事明けに行ってきました 予報では3時過ぎに晴れ…また日曜日なので込むと思い少し遅く11:30頃上の駐車場に到着し紅葉を楽しんできました 白滝へも行きたかったのですが曇りだしまだ少し早いようなので雨の後の晴れの日に刈込池と共に再訪したいね
Commented by yuko at 2016-10-24 21:32 x
タケちゃん291さん
その時間でしたら、車ですれ違ってますね。
車が分かっていたら気付いたかも!?
昨夜の冷え込みと今日の快晴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.
今日は綺麗な写真が撮れたでしょうね。
by yukos32 | 2016-10-23 15:03 | 山登り | Comments(4)