人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOZANGO in 赤兎山

福井で生まれた登山パンツTOZANGO

来春、発売されるジョガーパンツを意識したデザイン。
裾がリブ編みになっている細身のパンツです。
いろんなご縁で、モニターを依頼されることとなり
本日、専属カメラマンと一緒に赤兎山に登って来ました。

まずは、登山道の爽やかな画像から。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21253758.jpg

専属カメラマンには、歩いている姿を撮ってもらう。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21255370.jpg

私のお尻に、ピッチピチですが、ストレス無しで歩けます。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21260489.jpg

げげげっ!たくましい歩きっぷり^^;
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21261374.jpg

頂上からは、少し紅葉が楽しめます♪
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21262472.jpg

前から見たパンツ姿。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_22095162.jpg

青空と白い雲・・・最高♪
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21344753.jpg

赤い小屋が絵になりますね。
小屋の前には多くの人が見えます。

TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21345935.jpg


迫力ある白山。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21351501.jpg

赤池です。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21401399.jpg

いつもの場所で休憩しましょう。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21352967.jpg

1時間も休憩していたら、白山はすっぽり雲の中に。
空気まで冷たくなってきました。
さぁ~下山しましょう。

TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21433454.jpg

曇ってくると、色も冴えませんが・・・
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21435585.jpg

TOZANGOスタッフさんのこだわり。
気になるヒップライン。ポケットの位置にこだわったそうです。
下着のラインとか気にならないかもしれませんね。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21432082.jpg

ポケットに手を入れると、良く分かるかしら!?
写真を撮る前に、湿った草の上に座っていたため汚れてます^^;
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21441815.jpg

裾リブ。
土やゴミが靴の中に入ってしまう。
この問題は、ショートパンツやスカートを履く時も同じですが。
最近、ショートパンツ時に使っている薄手レッグウォーマーを
右足だけ履いてみましたが。。。。
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21443282.jpg


TOZANGOのロゴは、ここだけに!
TOZANGO in 赤兎山_d0103314_21440760.jpg

気持ち良いお天気の中、歩けて良かったですね♪
専属カメラマンのお陰で、モニターレポも出来上がりました。



Commented by josaku2016 at 2016-10-11 06:48
山ガールスタイルかっこええなぁ!👌🎶
Commented by はなきち二人 at 2016-10-12 10:42 x
お久し振りです。

赤兎山、少し色づいてきたように見えますが。
今年は、白山の紅葉が全然だめだったので里山を期待してるんですが、どうでしょうか。
荒島岳の紅葉は、どうかな?
紅葉の情報が入ってきたら教えて下さいネ。
Commented by yuko at 2016-10-14 22:05 x
josakuさん
ありがとうございます♪
ただ!山ガールじゃなくて・・・「山ガール風」ですから(・・;)
Commented by yuko at 2016-10-14 22:14 x
はなきちさん(*v.v)。お久しぶりです。
今年は色々ありまして、山に登れていません。
紅葉情報を教えてあげることも出来ない状況(๑-﹏-๑)
反対に、山には登れなくても山のことは気になって、
はなきちさんのブログでチェックしてました♪
10日の赤兎山に、はなきちさん達、居ないかな?
キョロキョロしてました。。。
赤兎山も寂しい色合いでしたが、それはそれで渋くて
良かったです。
ブナの紅葉はまだでしたから、そちらに期待しましょう♪
by yukos32 | 2016-10-10 22:01 | 山登り | Comments(4)