第13回荒島岳山開き

本日、荒島岳山開き024.gif

受付スタッフです。。。
d0103314_14134545.jpg

今年は、ア・ブナちゃん&山バッジの販売です。
ア・ブナちゃん、本日!完売でした(*v.v)。
d0103314_14142168.jpg

久しぶりの晴れの日、多くの登山者が参加してくれます。
後方の法被の方は、蕨生区のイベントスタッフさんです。
d0103314_14140294.jpg

登山届けの提出。
d0103314_14141206.jpg

7時から安全祈願祭の始まりです。
d0103314_14184556.jpg

来賓の方々。
d0103314_14185350.jpg

神事。
d0103314_14190253.jpg

d0103314_14191284.jpg

d0103314_14195209.jpg

安全祈願祭には150人程、参加していただいたようです。
d0103314_14192547.jpg

玉串奉奠。
d0103314_14200818.jpg

来賓の方々からご祝辞を頂きます。
d0103314_14241439.jpg

お初のテープカットです。
d0103314_14242477.jpg

司会者の合図と共にカット。。。
d0103314_14243549.jpg

038.gifパチパチパチ・・・うまくカット出来ましたぁ♪

最後に記念撮影。
d0103314_14244367.jpg

閉会後、皆さん出発です。
お天気も良く、最高の山日和でしょうね♪

私・・・今年は受付スタッフとして参加しました。
facebookのお友達の方々や毎年来てくれる敦賀のおんちゃん♪
多くの方に声をかけていただきました。
山には登れなかったのですが、賑やかな楽しい山開きとなりました。
登山の様子は、facebookで見てくださいね。

山開き式のカメラマンは某氏にお願いしました。
ありがとうございました。




[PR]
Commented at 2016-05-09 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2016-05-10 00:18 x
ちぃ助さま(*v.v)。こんばんは
山開きに参加していただき、ありがとうございました。
勝原コース往復でしたか!
ブナの新緑を楽しんでもらえましたか♪
お会いできなかったのは残念です。
また、いつでも登りにきてくださいね。
by yukos32 | 2016-05-08 14:43 | 荒島愛山会 | Comments(2)