人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは啓蟄(けいちつ)

『啓蟄』
暖かくなって冬ごもりの虫がはい出してくる時候をいう!!

私もようやく長~い冬眠から目覚めました。気づいたら春です。

きょうは啓蟄(けいちつ)_d0103314_18035452.jpg

あまりにも長い間、ブログ更新しないため
ご心配してくださった皆さまm(__)mありがとうございました。
また、楽しい話題をお届けできたらと思っています♪
よろしくお願いします(*v.v)。



Commented by はなきち二人 at 2016-03-06 21:14 x
やっとお目覚めですか。お久しぶりです。(笑)

yukoさんが冬眠の間、少しだけ県内の雪山を楽しんでいました。
そろそろ、花好きの私達のシーズンが始まります。今年も赤兎や荒島で会えると良いですね。
Commented by yuko at 2016-03-06 23:11 x
はなきちさん(*v.v)。
忘れずにいてくれて♪ありがとうございます。

今年もバッタリお会いしたいですね。
その前に、冬眠中についた脂肪を燃焼しなくては!
身体が重すぎます^^;

冬眠中、はなきちさんのブログは読み逃げしてました。
写真が綺麗で羨ましく見てましたよ~♪
by yukos32 | 2016-03-05 23:55 | 日々のこと | Comments(2)