人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M姉が卒業

日頃、○○でお世話になっているM姉が卒業するという。

卒業!?⇒退職とも言う(*v.v)。

M姉流には卒業なんだそうです♪

そんなM姉と昨日、卒業祝い(?)チョット違うなぁ~
卒業記念ランチに出かけました。
いろいろ話したい事もあったしね。
「何で辞めるの~」なんてことは聞かずに
「M姉が辞めると路頭に迷う人がいっぱい居るよ~」って^^;
M姉からは前向きな話も聞かせてもらいました。

ではではランチです♪前菜。
M姉が卒業_d0103314_22422963.jpg

いつもながらに、野菜が美味しい♪

パスタも美味しいよ~
M姉が卒業_d0103314_22424076.jpg

私のお気に入りのお店cipolla M姉も気に入ってくれて012.gifホッ

いつも忙しいM姉ではありますが。
これからは少し自分のための時間を作るっていうことで・・・
春になったら山に行きましょう♪
たまにはランチも♪
再会を約束し、お別れしました。

近い将来!私が卒業するときは、何を思い!どう行動するんだろうなぁ?




by yukos32 | 2015-12-17 22:57 | 日々のこと | Comments(0)