人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最高ーーー♪」なショット!

本日は「最高ーーー♪」と叫びたくなるような058.gifお天気058.gifだったようです。

昼休みに送られてきた写真062.gif ジャムからです。
「最高ーーー♪」なショット!_d0103314_00252298.jpg

こんな写真を見ていると、私も滑りたくなる。
何だか、数年ぶりに上手く滑れそうな気がしてくるんですが!勘違い?
「最高ーーー♪」なショット!_d0103314_00253385.jpg

3年のブランクありですが、行ってみようかなぁ~
結果!あ~勘違い!やっぱりヘタだったと気付くでしょうが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

そして、銀爺さまから届いたショット♪
銀杏峰からの荒島岳です。
「最高ーーー♪」なショット!_d0103314_00292147.jpg

白山はもちろん、遠くは乗鞍、御嶽までもすっきり見えてます。
荒島岳の後方には槍の穂先も見えてるらしい!?目を凝らして見て下さい( ̄^ ̄)細目で!
「最高ーーー♪」なショット!_d0103314_00293445.jpg

綺麗です♪登りたくなりますね。

私は仕事だよ。。。皆さん!
素敵な写真のプレゼント♪ありがとうー



by yukos32 | 2015-02-04 23:51 | 日記 | Comments(0)