人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり(* ̄0 ̄)ノ

いつものホンダのお店から電話があり。

「アンケートに答えた人の中から抽選でQUOカードが当たる・・・yukoさん当たりましたよ♪」

いつ、アンケートに答えたのかも忘れてしまってましたが^^;

072.gif当たり072.gif嬉しいです♪

ホンダのお店では、当たる確立が高い気がしてます。
覚えてるもので言うと、鈴鹿のチケット・ビーチテント
車の形のクッション(中にはブランケットが数枚入っている)などなど。
良いもの当たってます012.gifニンマリ

それで今日、仕事帰りにホンダのお店に寄りました。
M姉から粛々とQUOカードを頂きました(*v.v)。
その後、コーヒーもご馳走になり、しばし山談義などして帰ってきました。
当たり(* ̄0 ̄)ノ_d0103314_22204614.jpg
そうそう!金曜日はレディースデー(?)♡カントリークッキーも貰っちゃいました♪




by yukos32 | 2014-10-10 22:28 | 日記 | Comments(0)