人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の街づくり

本日、用事があって久留美寿司さんに寄ったら・・・

玄関先に綺麗な花があふれていました♪写真を撮らせてもらって。
どうぞ!こちらです。
花の街づくり_d0103314_23181018.jpg


花の街づくり_d0103314_23182999.jpg


花の街づくり_d0103314_23185832.jpg
花の街づくり_d0103314_23204876.gif
全て、大将が世話をしているそうです。
男性のほうが花作りに向いているのかもしれませんね。
何たって!豪快ですから!!
ちょっと前には、まだまだ綺麗だったようです。

家の中じゃなく、外に向けてのガーデニング♪
花の街づくりになるんでしょうね。

我が家の前は殺風景ーーー
今年、母は歳をとっちゃって(。>0<。) 花を植えることもしなかったのです。
畑の野菜作りもほとんどしてなくて・・・

私も何年後かには畑や花壇を・・・出来るかな!?

今は無理046.gifムリ!




by yukos32 | 2014-07-14 23:32 | 花物語 | Comments(0)