人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒島岳情報4月10日

本日、荒島岳の方位盤の雪囲いを外しに登った万岳太郎氏から062.gif055.gif届きました。
ご苦労さまでした。
午後からは雨予報だったので、速攻登山だったんでしょうねぇ。
荒島岳情報4月10日_d0103314_21560100.jpg
*********************
積雪情報!
モチガ壁からは雪がまだ1メートルあるかないかで、
今からは登山道を間違うことが無いほど雪溶けが進んでいます。
******************************
残雪期、体調・装備万全に登りましょう。

同じく本日お休みの私は勝原駐車場まで行っただけです^^;
山開きポスターをまだ貼ってなかったのでペタンしてきました。
荒島岳情報4月10日_d0103314_22024187.jpg
あ・あ・あ・あのぉ~
どなたか、トイレ前に登山靴を忘れてますよ(* ̄0 ̄)ノ
遠くから登りに来ていた人だったら、どうしましょう!

勝原まで行く途中、道路脇の杉林が伐採されてますWao~
荒島岳情報4月10日_d0103314_22071678.jpg
勝原駐車場の前もスッキリ開けてました。
荒島岳情報4月10日_d0103314_22083495.jpg
高速道路の工事が着々と進んでいるということでしょうか?
ここいら辺りも変わっちゃうんですね。




by yukos32 | 2014-04-10 22:12 | 荒島愛山会 | Comments(0)