人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りの荒島岳

おおおっ!久しぶりのブログアップです。

今日は良いお天気でしたねぇ。
仕事帰り、暗くなってきましたが荒島岳が浮かび上がっていたので
ちょっと車を停めて062.gif撮ってみました。。。18時数分前。
仕事帰りの荒島岳_d0103314_01094797.jpg
「疲れたーーー」ローソンのカフェラテ飲みながらの帰路。

最近、仕事も忙しく、残業もあったりで、休みが待ち遠しい(* ̄0 ̄)ノ




Commented by テクテク at 2014-01-25 11:09 x
荒島岳ライブカメラも復帰したようですが
大野の様子が分からず寂しかったです。
昨日は天気良かったですね。奥美濃からも白山が見えましたが荒島岳は分かりませんでした。
Commented by yuko at 2014-01-26 09:52 x
テクテクさん お久しぶりです♪
そうですね(๑-﹏-๑)時々、ライブカメラ不調になってますね。
荒島愛山会facebookでは、新着荒島岳情報が分かりますよ。
今年は雪が少ないです。その分(?)メッチャ寒いです。
山にはたっぷり雪があるようですが・・・
by yukos32 | 2014-01-24 23:57 | 日記 | Comments(2)