人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きものの野菜

我が家の畑!ナス・トマト・きゅうり

すっかり終わってしまったようです・・・枯れてしまった^^;

こういった野菜が取れなくなると、食卓が寂しく感じます。

そんな我が家に・・・
友達から野菜がドン!と届きました。
頂きものの野菜_d0103314_2323619.jpg

新鮮な野菜は嬉しいね♪サンキューです(*^ー^)V

オクラは桜えびと炒めて、冷奴のトッピングに!

きゅうりは市販の素麺つゆとごま油で漬けてみました。Good♪

ナスはひき肉サンドフライとグラタンに!

そして、昨日は緑色のナスを貰いました(*^ー^)ノ
なんだ!なんだ!!
こんなナス・・・見たことが無いです。
頂きものの野菜_d0103314_23272456.jpg

お初の緑色ナス、味噌田楽で食べてみました。
美味しかったです。軟らかいんですよ。

食欲が落ちることなく・゚゚・.(/□\*).・゚゚・秋に突入しそう。
頂きものの野菜_d0103314_2330015.gif
乗れません!!
by yukos32 | 2013-08-27 23:34 | 美味しいもの | Comments(0)