人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醤油カツ丼

近頃、大野で人気(?)の醤油カツ丼を初めて食べました。

食べた所は“勝食”ですが(* ̄0 ̄)ノ

会社は28日が仕事納め。
そんな中、29日の午前中も仕事日になってしまった我が職場!
お昼は、仕事に来ていた8人でお食事に。。。
ドン!!
醤油カツ丼_d0103314_0474690.jpg

右がM君が頼んだ醤油カツ丼大盛り☆ 隣は私のミニ醤油カツ丼です。

勝食得意のカツ丼セット・・・おろし蕎麦とのセットで頂きました。

ちなみに、大盛りを食べたM君、まだ食べられるそうです・・・凄いわ!
何たって、24歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まだ身長が伸びてるらしい。

育ち盛り!?

醤油カツ丼は、お店によって、いろいろ工夫されてるようですね。
カツの下には、キャベツときゅうりがのっていましたよ。
美味しかったです。
Commented by 銀爺 at 2012-12-30 14:35 x
☆醤油カツ丼ですか?爺はカツ丼と云えば醤油です、マドンナの食した
 醤油カツ丼とは異なるかもですが?関西はカツ丼といえば、醤油味で
 カツと青ネギそぎ切り、オニオンスライスと出汁で煮込み、卵とじが
 極普通で、大野でソースカツ初めて食し、此も行けるなーaaでした。
 どちらも美味しいですね。
☆24年度有り難うございました、殆ど病的にゲナンポに通いました
 25年度も微力で、足腰が可成り草臥れてきましたが、生が有れば
 邁進したいと、気持ちだけは有ります。

 
Commented by yuko at 2012-12-31 00:32 x
銀爺さま こんばんは
私はふわふわの卵とじのカツ丼が一番好きです。
勝食で食べたのは、お醤油だけのものでした。
最近は、ソースカツ丼は自分から好んで食べなくなったなぁ~
・・・・です。

こちらこそ、いつも気に掛けていただいて有り難うございます。
銀爺様の銀杏峰にかけるパワーと継続力は凄いですよ。
そのパワーを私にも分けてもらいたいものです。
25年は、荒島愛山会が10周年を迎えます。
また忙しい年になりそうです(* ̄0 ̄)ノ
来年もよろしくお願い申し上げます。。。。
by yukos32 | 2012-12-30 00:57 | 美味しいもの | Comments(2)