人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新(?)のマッサージ

日曜日、荒島岳から帰ってきて・・・

片付けをしていたら、親戚のおばちゃんが遊びに来ました。

何やら!最新のマッサージ器なるものを持っていて
私の肩をマッサージしてくれたのです。
あまりにも気持ちよくって♪

調子に乗って「気持ちよくって、寝てしまいそうよ・・・」なんて言ったら

「やってあげるわよ。寝なさいよ・・」と。
最新(?)のマッサージ_d0103314_052571.jpg

そんなことで、肩、背中、お尻、太もも、膝・・・(*^ー^)ノ
顔のシワにも良いらしく!?ブルブルっと。

気持ち良か~♪

おばちゃんは、お喋り好きで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私もだけど。

そんなことで、マッサージ中、寝る間もなく

ずーーーっと喋りっぱなしでした。
by yukos32 | 2012-10-24 23:57 | 日記 | Comments(0)