靴擦れの原因!

去年、この靴を買ってから靴擦れになって困っていました。
d0103314_2052836.jpg

ず~っとシリオの靴を使っていて、これは3足目。
そして、登山靴での靴擦れは、これが初めてだったんです(´_`。)

今年、夏に白山平瀬道を歩いたときは、右踵がズル剥け(。>0<。) イタイ

そんな時、ひろろさんのブログを見ていたら
何と!靴擦れの・・・タイトルがあるじゃありませんか。

そうそう!同じ!!シリオだ。

それで・それで・・・

スーパーフィートのインソールが原因だったとか。

私もスーパーフィートだわ^^;
これこれ ↓  ↓  ↓
d0103314_20592233.jpg

それで、私もインソールを元の薄いものに入れ替えてみました。

あはっ(///∇//)靴擦れしない!

10月16日またまた平瀬道を歩きましたが、靴擦れにならなかったです。
やはり、インソールが原因だったようです。

あぁ~あ~
無駄な買い物をしてしまったようです。
体力の無さを少しでも道具で補えないかと思ってしまったのが

間違いのもとでした( ̄^ ̄)!

でも、スパーフィートでの下りは、足が疲れなくて良かったんだけどね。

私の足、かなり不細工な作りですから。
登山靴じゃなくても、普段の靴でも無駄な買い物。
結構!やらかしてます042.gif
[PR]
by yukos32 | 2012-10-19 21:08 | 日々のこと | Comments(0)