人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UIゼンセン同盟福井県支部10周年記念大イベント

本日!記念イベントが福井市のユー・アイふくいにて行われました。

スタッフ集合時間はam8:00

いつもより早起きし、家を7:00に出発。

スタッフはハッピを着て、気分はお祭り♪各担当ごとに準備中です。
UIゼンセン同盟福井県支部10周年記念大イベント_d0103314_2304176.jpg

8:45ようやくホールに入る事が出来、リハーサル。
私は映像の「ポチッと!」練習。。。そして、ファンファーレ♪音響試し。
UIゼンセン同盟福井県支部10周年記念大イベント_d0103314_2361897.jpg

刻々と開始時間が近づいてきました。500席用意したホールです。
UIゼンセン同盟福井県支部10周年記念大イベント_d0103314_2375020.jpg

リハーサルも終わり、受付ロビーに出ると、多くの人が来てくれています(*^ー^)ノ
UIゼンセン同盟福井県支部10周年記念大イベント_d0103314_2392150.jpg

我が組合の女の子達♪
私の顔を見つけると嬉しそうに手を振り「来ましたっ~♪」

みんな♪ありがとうね。

続々と集まった組合員さんとその家族の皆さん。
ホールの席も徐々に埋まっていき・・・

10:00第一部の開会です。

10:30 皆さんのお待ちかね!記念講演 : 戦場カメラマン 渡部陽一氏
この頃には席も埋まり、スタッフ一同ホッと一安心。

1時間半の講演会が終わり。

休憩後、第二部の大抽選会です。
私の狙いは、特等の温泉ペアご招待券or高級和牛セット

ファンファーレ♪を鳴らす担当の私、むなしくスイッチONするのみo(;△;)o
何も当たる事なく、抽選会は終了したのでした。。。

その後は、模擬店でカレーと焼きそばの無料配布!
目一杯食べた人(*^▽^*)凄い行列になっていて諦めて帰ってしまった人^^;
大盛況でしたね。

あれよあれよと!記念イベントは全て終了。

最後の最後に、スタッフ全員で一本締め「いよっー」038.gif
皆さん、早朝からお疲れ様でした。
ホント!疲れたね。

帰ろうと車に乗ると057.gif雷でした。。。
by yukos32 | 2012-09-02 23:29 | 組合活動 | Comments(0)