人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ・・・カタクリ♪

4月18日(火)

春に退職した、よし子ちゃんと20年前に退職したSちゃんと春ランチに出かけました。

そのあと、矢ばなの里のカタクリ散策に。。。

コンビニで飲み物とお菓子を調達しLet's Go~
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17404837.jpg

右側から登ります。
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17411739.jpg

てっぺんも♪ふわふわ♪~
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17423227.jpg

ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17425194.jpg

そして、荒島岳展望台ベンチで休憩♪
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17433197.jpg

残念ながら、荒島岳は雲の中です。
ケーキとコーヒー・・お菓子・・・お喋りに花が咲く。
ちょっと寒くなってきたね!時計を見ると2時間も経ってるじゃないの(*^ー^)ノ
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17454241.jpg

写真を撮りながら下ります。
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_174665.jpg

二人は筋肉痛になりそう!?だとかo(;△;)o
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17483112.jpg

ヤマエンゴサクとのポイントが良いですね。
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17463421.jpg

ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_1746495.jpg

今が見ごろのカタクリの里でした。

最後にこちら050.gif
ふわふわ・・・カタクリ♪_d0103314_17502812.jpg

今年、設置された顔出しパネルです。
この写真をアップすると、二人に怒られるかもしれないけど(_ _。)

矢ばなの里の宣伝に協力してもらいましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しい一日でした♪また会いたいですね・・・会いましょう♪

家に帰り
17:00~福井テレビで矢ばなの里を紹介してました。
お笑い芸人(?)うーちゃん(?)が訪問のコーナーです。
2倍!楽しませてもらいました。
by yukos32 | 2012-04-17 17:52 | 花物語 | Comments(0)