人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根雪下ろし

週末は、どこの家も屋根雪下ろしをされたようです。

そういう我が家も昨日、御主人様が下ろしてくれました。

そして今日、お休みの私のために(?)猫の額ほどの屋根雪を残しておいてくれたようです。
別に・・・残しておいてくれなくても良いのにo(;△;)oと思うが。

午前中、暖かくなった11時過ぎに、よっこらしょ!と小屋の下屋根に上りました。
調子に乗って♪屋根ぎりぎりまで取っていたら

ずるっ・・滑るヽ(@@;)丿

気をつけないとね。

今日は青空で、「あっ」越前甲も遠くに見えました。
屋根雪下ろし_d0103314_1355392.jpg

この景色を見ていたら荒島岳に登りたいな♪なんて今頃思うのでした^^;

でも、明日からまた雪が降るようだし( ̄^ ̄)屋根雪下ろししないほどにお願いします。

雪が落ち着いたら、荒島岳に登ってみよう(*^ー^)ノ
ブナの森で063.gifしよう♪
by yukos32 | 2012-01-30 13:57 | 日記 | Comments(0)