人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり♪(*^ ・^)ノ⌒☆コレ

疲れたときは、やっぱりコンビニスイーツですよね。
会社近くのローソンにふらふら~と寄ってしまいます(*v.v)。

あまおうのロールケーキ♪
やっぱり♪(*^ ・^)ノ⌒☆コレ_d0103314_2355465.jpg

元気出るよ!!

今日は17:00より、月曜日に行われた勉強会の続きをチーム単独で行いました。
月曜日の勉強会では、どうも内容が具体的じゃなく(・・;)明確さに欠けていたんですよね。

やっぱり♪(*^ ・^)ノ⌒☆コレ_d0103314_095078.gifそれで、もう一度考え直すことにしたのです。

じっくり・・・意見を出し合い。

何とか!チーム4人が同じイメージを描くことが出来
先に進めそうな手応えを感じ取るまでになりましたφ(.. )

今、何時?と思うと・・・

やっぱり♪(*^ ・^)ノ⌒☆コレ_d0103314_22142089.gif課長が「お~い!外を見てみろ」と指差す窓を見ると
雪がモコモコと降ってるじゃありませんか。
「帰ろ!帰ろ!」

19:30ですo(;△;)o

家に帰ったら、ドカ雪で車も入らないだろうな!?なんて思って家に着くと。。。

にっ(*^ー^)ノお隣さんが除雪してくれて、スッーと車は入れました。
ホント!お隣さんには感謝です。

お隣さんにも、あまおうロールケーキを差し入れしないとダメですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by yukos32 | 2012-01-26 23:52 | 美味しいもの | Comments(0)