人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のぬくもりぬくぬくコンサート

今夜は、大野市文化会館で開かれた

木のぬくもりぬくぬくコンサート060.gif出かけてきました。
木のぬくもりぬくぬくコンサート_d0103314_03426100.jpg

演奏中は、写真撮影が禁止なので、ちょっと寂しい写真ではありますが・・クリスマス気分で♪

昨日、サプライズなプレゼント(←勝手に思い込んでるだけ^^;)として
チケットを2枚もらったのでした。

そんなことで、今!旬な山ガールを目指さず(→o←)ゞ
なぜだか(?)ラッセル隊長を目指している、成りきりガールのmaemaeと出かけてきました。

コンサートの名前からいくと、ローカルなイメージをもってましたが・・・

なんと!なんと!!

高尚なクラシック音楽を聴くことが出来ました♪

初めて聴く、ファゴット♪大野市の羽生尚代さんが演奏。
他に、ヴァイオリン、チェロ、ヴィオラ、ピアノの皆さんは、
大阪から来られた著名なクラシック音楽の演奏家さんたちです。
・・・・プロフィールを読んでいたら、驚きでした。
皆さん、凄い人たちなんですよ(* ̄0 ̄)ノ

まずは、花のワルツ♪気持ち良い曲ですよね♪

全8曲の演奏でした。2時間もアッと言うまでしたね。

パンフレットの挨拶文に
『深い哀しみを抱えたときは、静かで優しく温かいメロディーに心が癒されます・・・』と。

そうですね!たまには気分を変えて、こんな時間を持つのも必要かもしれません016.gif

帰って、お風呂に入り、湯船に浸かっていたら・・・花のワルツをハミングしてました(///∇//)

〇〇〇さん、チケットありがとう。コンサート、とっても良かったです。
教えられた通り、拍手するタイミングは間違えずに出来ましたよ038.gif
by yukos32 | 2011-12-04 23:47 | 音楽♪ライブ | Comments(0)