人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~

本日、午後から矢ばなの里へ出かけてきました。

今年も胸キュン053.gifありましたよ。でもチョットおデブ(///∇//)
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20303848.jpg

べっぴんさんの赤そば♪
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20312858.jpg

一面のピンク♪綺麗ですね。今年は面積が増えてます。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20321156.jpg

荒島岳をバックに!
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20323658.jpg

暑くも寒くも無く、気持ち良いわ~o(〃^▽^〃)oふわふわジュウタンですよ。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20345017.jpg

本日、一番のべっぴんさん!と思って撮りましたが・・・一つ花がダメでしたねぇ。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20361256.jpg

矢ばなの里にコキアも仲間入りです。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_2037223.jpg

秋色ですねぇ。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20372855.jpg

ズームにしました!
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_2038373.jpg

所々に彼岸花も咲いてます。
赤そばの花 ☆見に行ってきたよ~_d0103314_20384331.jpg


明日~明後日には、花まつりイベントが行われます。
テント市や手打ちそばがあるそうです。
お天気も良いし、皆様お出かけ下さい!(^^)!

何だか・・・私の休日!
9月から、ず~っと連休を避けるかのように休日が前後に来てます(◎`ε´◎ )

まぁ~そのお陰でしょうか、今日はノンビリ矢ばなの里を散策出来ましたけど・・・ね♪
by yukos32 | 2011-10-07 20:44 | 花物語 | Comments(0)