人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会・・・・そして同窓会!

今年のお盆休みは、同窓会続きでした(///∇//)

8月13日は高校の同窓会。18人の出席でした。

翌14日は中学校の同窓会♪20人の出席で
どちらもクラスの半数が集まったことになります。

そして、どちらも女子の参加が多いのでありました。

8月13日
中学校の幹事をしていたためか(?)あまり高校のクラスメートのことを思い出さないまま
会場となる居酒屋さんに入ると・・・・

「うわぁ~お〇つ」と叫ばれ・・・
       ↑ このニックネームは恥かしくって、ちょっと公表できませんが^^;
こう呼ばれただけで、当時に戻れるのですから、不思議ですね。

「久しぶり~」なんて言ったものの、名前と顔が一致しない人もいらっしゃって042.gif焦る!
まぁ~喋りっぱなし・・・
料理はジャンジャン出てきますが、食べるのも忘れて喋るわけで・・・

賑やか♪~
楽しかったですよ(*^^)v

8月14日
幹事のため、1時間早く集合。
ちょうど、夕立・・・吹き荒れる雨の中、会場入りしました。
こちらでは一人だけの名前が即!浮かびませんでしたm(__)m申し訳ないです。

そして、喋る・喋る・・喋る・・・・食べる・・・・・・写真撮る・・・
勝山の花火大会が始まり「ドン!」なんて上がり、窓から花火が見えるのに
ほとんどの人が反応せず、喋りっぱなしなのでありました。

楽しかったです(*^^)v

どちらも、電話番号とメルアドの交換で大忙しなのでありました。
062.gif赤外線通信があって便利なんですよね。

また再会できることを約束して、どちらも名残惜しくお開きとなりました。。。。
同窓会・・・・そして同窓会!_d0103314_1815327.jpg

by yukos32 | 2011-08-15 18:02 | 日記 | Comments(0)