人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ♪

またまた・・・

チポラでランチしてきました(*^^)v

チョリソ、ズッキーニ添え。
本日のランチ♪_d0103314_00457.jpg

ガーリックオイルで食べるパンは美味♪
本日のランチ♪_d0103314_005274.jpg

前菜は鰻肝とキノコのガーリックソテー。
本日のランチ♪_d0103314_015252.jpg

これは何だ?フォークで刺してからジッーーーと眺めてから食べてましたよ\(◎o◎)/
鰻・・・・臭くない・・・・信じられないくらい美味しい♪

メインは胸鶏とゴルゴンゾーラのトマトスパゲッティ。
本日のランチ♪_d0103314_05335.jpg

チーズが強烈じゃなく美味しい~
ランチの後、あすわ眼科に行かなきゃいけないので、デザートは止めて急いで帰りました。。。

最近、忙しかったのもあるけど、目薬が無くなってしまったことにギリギリで気付き。
今日!行かなきゃどうするの(。>0<。)状態でした。
それだけ、調子が良いってことなんでしょうが。
同時に、母の目薬も無くなっていて・・・ちょっと反省だわ^^;
by yukos32 | 2011-06-17 23:57 | 美味しいもの | Comments(0)