人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWハイク ~光城山~

GWハイク・・・まだまだ続くよ!

お花見が出来る光城山に登ってきました。
GWハイク ~光城山~_d0103314_23552788.jpg

多くの人がハイキングを楽しんでいました。
可愛い花たちです。
GWハイク ~光城山~_d0103314_23562694.jpg

GWハイク ~光城山~_d0103314_23564234.jpg

GWハイク ~光城山~_d0103314_2357137.jpg

どんどん登っていくと「あっ」・・・立派なてんぐ巣病を発見です(。>0<。)
GWハイク ~光城山~_d0103314_23581168.jpg

この大きな松!覚えてます。もうすぐ頂上ですね。
GWハイク ~光城山~_d0103314_012495.jpg

ここからは満開の桜の中を歩きます。
GWハイク ~光城山~_d0103314_02745.jpg

お花見です。二度楽しめてます。
GWハイク ~光城山~_d0103314_022314.jpg

頂上で休憩。北アルプスが薄っすらと見えます。
常念岳は直ぐ分かりますね。
GWハイク ~光城山~_d0103314_05061.jpg

ケーキとおやつで休憩。ここは火気厳禁です。
下山は、ぐるっと裏側のコースから下りました。綺麗ですぅ~♪
GWハイク ~光城山~_d0103314_07336.jpg

このコースを歩く人は少なく、静かな山歩きが出来ました016.gif満足♪

GWハイク・・・まだ^^;つづく
by yukos32 | 2011-05-08 23:52 | ハイキング | Comments(0)